うきよの贈り物

老若男女 八百万

おすすめ!「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】

f:id:ukiyodo:20190918181129j:plain

「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】

ご当地のお酒とグルメをセットで選べる日本初の通販サイトが4月10日スタートしました!

2019年春スタートしたばかりのフレッシュな通販サイトです。
20年間「産直グルメ」の販売で培ったノウハウを活かし、
日本各地のグルメ食材に相性の良い
「ご当地のお酒」をセットしています。
グルメに関しては、あえてハードルの高い冷蔵品(チーズ、お肉、魚介など)へもトライ。
埋もれた地方の美味しい産物やお酒にスポットをあて、
活気あふれる日本の地域社会をつくるためのPRの場も目指しています。

当社は従業員のうち女性比率が9割以上、かつ子育て中の主婦も半数以上。
主婦目線で吟味されたお酒とグルメのセットばかりです!
もらって嬉しいのはもちろん、調理のしやすさ、すぐ食べてすぐ呑めるか、箱はかわいいか……?
のちょっと厳しい角度からも選定しています。

1)選べるセット
父の日、母の日、お誕生日、お礼の品など、贈る人の趣向に合わせた商品のセットを、
分かりやすく検索できるサイトになっています。
日本酒が好き、ワインが好き、そこに合わせるグルメは……?
贈る人をイメージしながら楽しくセットを選べます!

2)全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ
北は北海道から南は沖縄まで、「ワイン&チーズ」「日本酒&ふく」「芋焼酎&鶏炭火焼」など
100セットを超えるランナップ♪

3)作り手の想いを届ける
「生産者のご紹介」コーナーでは、各地の酒蔵・ワイナリー(作り手)の想いを特集しています。
お酒が誕生するまでの紆余曲折や深い歴史がぎっしり。作り手の想いが詰まったお酒、味わってみたくなります!



全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ