うきよの贈り物

老若男女 八百万

おすすめ!AGA・薄毛治療【西新宿杉江中央クリニック】

f:id:ukiyodo:20190811122002j:plain

30年以上新宿で開院して皆様に愛されている、中央グループ本院(全国19院)の
西新宿杉江中央クリニックです。

土地柄か近郊の方がメインにはなりますが、新宿界隈はもちろん首都圏・全国から
薄毛治療で多くの方がご来院されております。


JR新宿駅西口から徒歩5分で、初めての方でも分かりやすい小滝橋通り沿いに当院があり、土日祝開院が多い不定休(休診日月5日)な為
サラリーマンはもちろん平日休みの方にもご来院しやすい様になっております。

日本人男性の30%近くはAGA(男性型脱毛症)、と言われており、
見た目のコンプレックスから薄毛治療を希望される方は非常に多いです!


最近では、『当初想定より高額の見積もりを提示された』・・など、の理由でクリニックに
掛かったのに悩みを解決できずに当院へご相談にこられる患者様も増えています。

当院では全ての治療を経験豊富な院長先生自らが行います。
お薬だけの治療から本格的発毛治療「HARG療法」も行えます。
そしてお費用は料金表のままで見積もり時以上のお費用を頂くことは無い明朗会計を徹底し
アフターケアにおいても万全を期しております。

多くの患者様に実際にご来院していただき安心して治療し多くの方に喜ばれております。
一人でも喜んで頂けるように当院にご案内する手助けをしていただきたいです。


■来院される患者様の地域傾向
来院する患者は、新宿、中野区、渋谷区、品川区、港区、横浜市、などのエリアを中心に、
埼玉県、茨城県、千葉県、静岡県山梨県、遠い所では沖縄や東北など全国各地から患者様がいらっしゃいます。



■西新宿杉江中央クリニックの特長
美容外科専門医の院長先生(杉江 善哉)が直接治療します。
 遠方からも杉江先生を指名してご来院される患者様も少なくありません。

・悩みを抱えている患者のために最新の医療技術を取り入れており、
 手術の痛みの負担を減らすため完全無痛麻酔も対応可能です。

来院してカウンセリングした患者様の施術申込率が非常に高く治療後も多くの方に喜んで頂いております。
西新宿杉江中央クリニックでは、本当に悩んでいる患者様の為に全力で取り組んでいます。


AGA・薄毛治療