うきよの贈り物

老若男女 八百万

おすすめ!バイリンガルと自宅で英語レッスン!【お迎えシスター】無料体験レッスン受付中

f:id:ukiyodo:20190817074620j:plain

こんにちは!

お迎えシスターは
バイリンガルのお姉さん・お兄さんと、ご自宅で「生きた英語」を学べるサービスです★

先生は厳しい審査を通過した、超一流大学在学・卒業のバイリンガル講師。
バイリンガル学生が自宅で英語レッスンをします!

プランは
送迎ができる「送迎プラン」
直接自宅に来てレッスンをする「ご自宅レッスン」があります。
※カフェなどでのレッスンもOK!

自宅にいながら、世界と出会えるお迎えシスター。
多くのお客様にご好評いただいております。

創業者が子供の頃、両親が忙しく、近くの大学の学生が毎日お家で遊びながら英語を教えてくれた。
その原体験が、このサービスを生みました。

運営会社のSelanは東京都英語村にコンテンツ提供したり、
学研やベルリッツと業務提携をしたりと、実績があることもお客様に安心していただける要素の一つです。
スポーツが好きだったら、英語でスポーツをするなど、お子様の興味と先生の特技を組み合わせたレッスンも可能
※動物園や美術館にお出かけすることも♪

とにかく、楽しい!先生が好き!
親御様からも「家族のような信頼関係で相談できる」との声も多数!
・92%の親御様がお子様のモチベーションが高いと回答(弊社調べ)
・83%の親御様が、直近3ヶ月でお子様の英語力が伸びていると感じている
・運営会社の株式会社Selanは東京都英語村にもプログラムを提供していて、品質も安心(民間企業、初)




・英語初心者(英語が嫌いなお子様を英語好きにしたい)
・英語上級者(一般的な英語塾じゃ物足りない)、帰国子女(英語力維持したい)
・インターナショナルスクールに通うお子様(英語や宿題のサポート。学校の授業についていけないと、進級できなかったり高額な補講の受講が必須となるため。)
🔽🔽🔽